
箱庭の迷路

ようこそ。どうぞごゆっくりごまったり。

ごあいさつ

ごあいさつ

閲覧有り難うございます。いらっしゃいませ。ぬえちゃん大好きドSもんです。
友達でこれ読んだ人がいたらガッカリしていいです。はい。
無駄にズラズラと書いてあるのでさっさと下に進もうぜ!って方はそうした方がいいかと思います!
ちなみにこれをつけると最新記事を見逃しやすくなるのでは?とか考えたりもしましたがそれは私の知名度と画力と文章力その他もろもろのせいだという事に気づけなかったよ・・・。

中3の美術部です。どうでもいい。
趣味は東方二次創作、イラスト、成りチャット等です。
最近ペンタブ使うのが難しくて苦戦してます。まああんまり使ってないですけど。
ちなみにこんな絵を描きます。
f:id:ugokumsk:20150528190433j:plain

オリのデザインや設定などは変更になる場合があります。
原作みたいに最新の物を参照してください。

このブログでは、主に東方・東方オリキャラ・イラスト・二次小説について書いてます。
あとはたまにつぶやきます。
ブログデザインはころころ変わります。

ジャンルは東方project、東方オリキャラが主です。大好物はぬえちゃんと正邪さんです。
たまに他の人のオリキャラが出てきます。

このブログを読むときの注意
・あくまで二次創作です。二次創作ですから!
・東方オリキャラばしばし出ます。
・公式設定崩壊すると思います。
・既に崩壊してます。
・続き物は飽きる体質です。

リンクでは愛読しているブログを紹介しています。
紹介しているブログは、どれも素敵なものばかりなので、是非読んでみて下さいね!
あ、私のブログへのリンクは自由です。すみません調子乗りました。

かなりグダグダになってしまった気がします。
元からグダグダ精神なのであまり問題は無いでしょう。多分。
では、どうぞごゆっくりごまったりと。

閲覧Thank you!!

つったかたー→@perverse317